プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/07 (Tue) 12:02
病院

だいぶ前から姫の首の後ろに
しこりが数個あって
気になってて・・・
近所の小さな小児科で見てもらったけど
治らず、
近所の大きい病院に行ってみました☆


結果は気にすることはなく
基本的には赤ちゃんならみんなにあるらしいっす(*^_^*)


よかったぁ!!


 


それはいいとして
パパも休みだったから連れてったのに
3人で病院内で迷子・・・
我が家はみんなボケっとしてるから
いかん!!


頑張ってしっかりしなきゃ(-_-;)

2007/08/05 (Sun) 23:38
クワちゃん

クワガタのクワちゃん☆
名前が安易すぎるぅ(笑)


ちゃんとクワガタ用のゼリーを購入してあげたので
大喜びで食べてました♪
やっぱ、クワガタの好みを押さえてるんだなぁ!!
すごい(●^o^●)

2007/08/04 (Sat) 13:06
新しい家族が増えました♪

最近、新しい家族が増えました♪

それは・・・


じゃじゃーん!!
↓↓


020.jpg

クワガタです☆


うちの玄関出たとこの壁にひっついてて、
私はコガネ虫かなんかかと思って無視してたんだけど、
パパが
「クワガタいたよ~!」
って連れ帰ってきました(笑)


ママンは怖くって触れないけど
とっても可愛い(●^o^●)


さっそくスイカを与えてみたら
次の日にはすごい減ってた!
こんな小さな体で
すごい食欲!!!!


今のとこリンゴよりスイカのほうが
食が進むみたい(笑)

2007/08/01 (Wed) 23:24
モデルデビュー?!

うちの姫たんの1歳のバースデーまで
約2か月☆


写真スタジオで素敵な写真を撮ってもらいたいな!
と思ってネットでいろいろ調べてみました♪
スタジオアリス、やっぱ安いっすね!
近所にあるしそこにしようかなぁ・・・
って気が早い(笑)


ついでに私が成人式の写真や結婚式の写真を撮った
地元の写真館のHPものぞいてみました☆




そそそそそそしたらぁぁぁぁぁ!!!!


 


開いたトップページにでかく見慣れた顔が・・・
・・・
ってうちらじゃん(*_*)

なんだか一番目立つトップページのスライドショーの先頭!
そこに結婚式の写真が掲載されていました☆
知らなかった・・・
そしてなんだかとっても嬉しい♪


プチ幸せ(●^o^●)

2007/07/31 (Tue) 12:01
びんぼっちゃま

うちのパパは私とタメです♪
去年、大学卒業と同時に結婚したので、
新入社員にして妻子持ち・・・
新入社員の給料ってやっぱしょぼいっす(+o+)
現在、入社してから1年以上たったとはいえまだまだ・・・


もっと給料いいとこに転職考えてます♪
転職するなら若いうちのほうがよさそうなので
探してますが、なかなかいい仕事に出会えません(*_*)
世の中そんな甘くありませんね~



我が家の場合はよりよい給料を求めての転職・仕事さがしですが、
若い人達の間で仕事を辞めてしまう人が今、多いようです。


仕事内容が自分に合わないとか・・・
やりたい仕事じゃない部署に配属されたとか・・・


仕事って人生のほとんどの時間を費やしてしまうモノだから、
いい仕事、自分のやりたい仕事、やりがいのある仕事、楽しい仕事に
めぐりあって欲しいです☆
毎日行くのに辛くて辛くて仕方ないなんて寂しすぎます・・・


そんな働く若者、悩める若者を手助けするサイトがあります!
内容は
Webカウンセリング・電話カウンセリング・TVカウンセリング・対面カウンセリング
があります。
カウンセラーもたくさんいてネットで一人一人のプロフィールが確認できるので
相談したいカウンセラーを選べます!


ひとりで悩まないで、
楽しい毎日にするためにもネット相談してみてほしいです!


2007/07/30 (Mon) 20:47
中学生はお嫌い?!

今日は保健所にて
「中学生の赤ちゃんふれあい教室」
ってのに参加してきました♪
参加してくれる赤ちゃんが少ないみたいだったので・・・


私はそういう行事が大好きっす!
内容は
中学生が赤ちゃんとふれあったり足形とったり身体計測したり抱っこしたり。
ワクワクしながら行ったのですが・・・


ふれあい中、姫はずっと号泣(+o+)


行く直前まで寝てたのにたたき起こして行ったし
「中学生」くらいの年齢の子と会うのが初めてだったし・・・?

人見知りの始まり?!


 


とにかくうちの姫たんだけ号泣し続けて
大変な集まりでしたぁ・・・(;一_一)


でも中学生が去ってからはいつもどおり
お友達のオモチャ奪ったりして遊んでたから☆
やぱり・・・
中学生が苦手だったのかしら。

2007/07/29 (Sun) 23:41
犬との共存・・・

ただいまっす♪
結局、昨日は夕方からじいじが飛んできてくれて
ママンと姫のみ、ママンの実家にお泊まり!
パパは昨日の夜は友達と遊ぶ&今日仕事でしたので置き去り。


妹の誕生日というのもあり外食したり、
散歩したり買い物したり普段二人きりの生活だから
たくさんの人間がいると姫も楽しそうだし
私も楽しい♪

リフレッシュになりました☆


それにしても実家にはやんちゃな犬が居ます・・・
姫は動物アレルギーです(+o+)

姫がハイハイするようになってからは会わせないようにして
犬を預けたりして生活してましたが
今回の訪問では、共存させました!


犬はお馬鹿で言うこと聞かないやんちゃっこなので
姫を舐めたり・・・気になる様子。
姫も気になって寄ってくけど大きな口が怖いみたいで(*_*)


でも触れ合ったりしちゃった割には
全然ポツポツもなくつるりん肌!!
犬に対するアレルギーは弱いのかな?!


そのうち姫のほうがやんちゃになって尻尾引きずりまわして
遊ぶんでしょうね(笑)


実家最高☆

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


