プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/27 (Fri) 00:12
新たな芸

ひとつだけ持ってる姫の芸・・・
家族もしくは鏡に映った自分へバイバイ♪
(他人では成功したこと無し・・・)


そして最近習得したのは・・・
いやいやいやいや♪
別に「嫌だ」ってゆー感情を表してるんじゃなくって
ママンが「いやいやいや」っていうと
首をブンブン横に振る!
それが楽しいらしい(笑)


だから何の気なしに
パパとの会話とかで「いやいや」って言うと

ぶんぶん!!

姫たん頑張って首振ってしまいます(笑)

2007/07/25 (Wed) 00:08
お友達♪

今日は生後2か月のお友達のおうちに行ってきました☆


ってゆーか小さい(●^o^●)


っつーか、姫たんの顔がデカ過ぎだぁ(笑)


赤ちゃんって・・・ほんと成長早いっす!
1か月会わないだけで
ぐっと成長してて!!

姫たんも日々成長してるけど
生まれたてのほうが目に見えてすごい成長スピードで!!


次いつ会いに行こうかな♪
楽しみ(*^_^*)

2007/07/24 (Tue) 00:11
子供遊ばせるとこ

昨日は家からまぁまぁ近いような遠いような・・・
大きめのショッピングセンター(あ、イオンっす笑)
にパパと三人で行きました♪


そこは結構でかくって有名で
妊婦の頃1回行ったことがあるけど
もう果てしなく広くって疲れちゃって
「もう行きたくない」
なんて弱音まで飛び出した所なのに
今日は軽快な足取りで満喫できました☆
やっぱし妊婦の頃って自分では平気なつもりでも
結構つらかったんですなぁ(-_-;)


で、ふと子供遊ばせるコーナーがあったから
うちらがアイス食べてる間、姫たんを放流してみました(笑)
<小学生の子は遊ばないでね>
って張り紙があって小さい子専用なんだなって感じだったけど
幼稚園くらいの子とかは小学生と同じようなもんですよ・・・
さすがにハイハイオンリーで立ち向かってったうちの子は
ハイテンションに走ったりとび跳ねたりしている子供たちに
潰されちゃいそうで(+o+)
怖くってすぐに捕獲(-_-;)


せめてあんよっつー武器が必要だなぁ・・・
それか空いてる時だったらGOOD☆だったろうに・・・
夏休み入ったばっかだし
みなさんの熱気にハイハイ娘は太刀打ちできませんでした(笑)

2007/07/23 (Mon) 01:04
初潜水・・・

昨日、いつもどおり姫たんと二人で入浴♪
お座りできるようになってからは超浅くお湯を入れて
一緒にお座りして入浴してるんだけど・・・
昨日、浴槽の外で体洗って
姫たんだけ先に浴槽に座らせて
あとからママンも「よっこらしょ!」って入ろうとしてたら
ごってん!!?
って姫たん、後ろにこけた(+o+)
すなわち・・・
潜水?!!!


びっくりした・・・マジで・・・
仰向けでこけたけど水中で目あいてるんだもん(笑)

もう夢中でむちうち症になるわ!くらいの勢いで抱き上げたけど
少し「けほけほ」って言っただけで
いたって普通☆
またお座りさせたら怖がることもなく楽しそうにパシャパシャ♪


いやぁ、子供って強いですわ!!
そして恐怖心の無さが・・・怖い(-_-;)


こんなに側におったのに潜水させてしまったことには反省(*_*)
これからは瞬きの時以外は目を離さないようにしよう(笑)

2007/07/22 (Sun) 13:31
あ・・・あつつつつ

なんか~
いつまでもジメジメしてると思ったらいきなり晴天☆
そしてかなり暑い(-_-;)
汗かき姫たん、ビトビトっす(特に後頭部)

日曜日はパパが早めの出勤なので
グータラなママンはどうしても起きれなくて
お弁当作れないので会社までお届け♪
こういうとき会社まで車で10分という近さ・・・最高!!
会社で姫たんがハイテンションを披露したところで帰宅(●^o^●)


会社で会うパパはなんかかっちょよく見えますね(笑)
家だと「ぼけ~」っとした顔しかしてないからかな(;一_一)
ちゃきちゃき働いてるパパ・・・いーね♪

2007/07/17 (Tue) 11:23
神秘的なこと

この前のお葬式で・・・


火葬する施設で真中に立派な祭壇があって
その奥が燃やすとこだったんだけど、
姫は突然、祭壇に向かって
「おぅおぅ!!」って言いながら
手を振り始めたのです!
泣くわけでもなくむしろご機嫌で◎


まわりの親族が
「何か見えてるんだろうね」
と言ってました。
みんなのすすり泣く声の中
姫の「おぅおぅ」って声だけが響いて


赤ちゃんは見えるっていうし、
おじいちゃんの最後の姿に
元気にバイバイしてくれた姫。


すごく神秘的な感じでした♪

2007/07/10 (Tue) 01:01
おひさしぶりでする

010.jpg
↑↑
姫たんとアリクイ(見にくっ)


土日月と、風邪気味一家は風邪気味のくせに
ママの実家へお泊まりに行ってきました


実家っていい☆
自分ちだとママがすべてやんなきゃいかんけど
実家って・・・至れり尽くせり!!


姫たん動物アレルギーだけど
動物園デビュー♪
触らなきゃ全然平気みたい!
右→左←・・・ってウロウロ動いてる動物を見て
「おぅおう」
って話しかけてました(●^o^●)
やっぱお出かけは子供を成長させる気がする!
ビビりだった姫が少しだけたくましくなった感じ!


次は水族館に行きたいなぁ☆

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


