プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/07 (Tue) 12:02
病院

だいぶ前から姫の首の後ろに
しこりが数個あって
気になってて・・・
近所の小さな小児科で見てもらったけど
治らず、
近所の大きい病院に行ってみました☆


結果は気にすることはなく
基本的には赤ちゃんならみんなにあるらしいっす(*^_^*)


よかったぁ!!


 


それはいいとして
パパも休みだったから連れてったのに
3人で病院内で迷子・・・
我が家はみんなボケっとしてるから
いかん!!


頑張ってしっかりしなきゃ(-_-;)


<< なんでダイエット?! | HOME | クワちゃん >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

病院で迷子(´▽`*)アハハ
あたしもありますよ( ´_ゝ`)プッ

なんともなくてよかったですね♪
心配になったら病院に連れて行くのが1番^^

川^∀^)σ凸*

金融・保険


アミノ酸ダイエットの美容にとは

各種のアミノ酸はそれぞれ異なった働きを持っています http://hanabi.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


