プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/01 (Wed) 23:24
モデルデビュー?!

うちの姫たんの1歳のバースデーまで
約2か月☆


写真スタジオで素敵な写真を撮ってもらいたいな!
と思ってネットでいろいろ調べてみました♪
スタジオアリス、やっぱ安いっすね!
近所にあるしそこにしようかなぁ・・・
って気が早い(笑)


ついでに私が成人式の写真や結婚式の写真を撮った
地元の写真館のHPものぞいてみました☆




そそそそそそしたらぁぁぁぁぁ!!!!


 


開いたトップページにでかく見慣れた顔が・・・
・・・
ってうちらじゃん(*_*)

なんだか一番目立つトップページのスライドショーの先頭!
そこに結婚式の写真が掲載されていました☆
知らなかった・・・
そしてなんだかとっても嬉しい♪


プチ幸せ(●^o^●)

スポンサーサイト

<< 新しい家族が増えました♪ | HOME | びんぼっちゃま >>

コメント

おお・・スゴイ!
僕は生涯の中でそんなこと1回もないですよ。
たまには写ってみたいもんです。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(゚o゚)w オオー!
それはうれしいですね~♪
とっても幸せそうに写ってる写真だたんでしょうね^^

川^∀^)σ凸*

遊びにきましたよ~

その写真館のHP見てみたい・・・

応援!

こんにちわ★
おぉ~すごい!!
モデルですね(*´ω`*)
羨ましいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援(σ ̄^ ̄)σ

カウンセリングになるための30代,40代の転職

カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/

調剤報酬請求事務士

調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


