プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/31 (Tue) 12:01
びんぼっちゃま

うちのパパは私とタメです♪
去年、大学卒業と同時に結婚したので、
新入社員にして妻子持ち・・・
新入社員の給料ってやっぱしょぼいっす(+o+)
現在、入社してから1年以上たったとはいえまだまだ・・・


もっと給料いいとこに転職考えてます♪
転職するなら若いうちのほうがよさそうなので
探してますが、なかなかいい仕事に出会えません(*_*)
世の中そんな甘くありませんね~



我が家の場合はよりよい給料を求めての転職・仕事さがしですが、
若い人達の間で仕事を辞めてしまう人が今、多いようです。


仕事内容が自分に合わないとか・・・
やりたい仕事じゃない部署に配属されたとか・・・


仕事って人生のほとんどの時間を費やしてしまうモノだから、
いい仕事、自分のやりたい仕事、やりがいのある仕事、楽しい仕事に
めぐりあって欲しいです☆
毎日行くのに辛くて辛くて仕方ないなんて寂しすぎます・・・


そんな働く若者、悩める若者を手助けするサイトがあります!
内容は
Webカウンセリング・電話カウンセリング・TVカウンセリング・対面カウンセリング
があります。
カウンセラーもたくさんいてネットで一人一人のプロフィールが確認できるので
相談したいカウンセラーを選べます!


ひとりで悩まないで、
楽しい毎日にするためにもネット相談してみてほしいです!



<< モデルデビュー?! | HOME | 中学生はお嫌い?! >>

コメント

こんにちわ

そうですね

どんな事でも『続ける』は
難しいけど大事な事

安易に転職しないで がんばれ!若者!

そんな自分も ブログ更新がんばります!!

僕は1回転職してます。
給料はやっぱり下がりましたね。
年功序列が残ってるとそうなりますよね。
実力主義になってくれればいいんだけど・・・
諦めずに頑張ってください。

キャンプナビ

キャンプの検索サイト。キャンプ場、キャンプ用品、オートキャンプ、料理、サマーキャンプなどキャンプに関する各種情報をお届けしています。 http://macle.hartmerrell.com/

未経験でもスプラッシュページで30代,40代の転職

スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/

確認株式会社で30代,40代の転職の準備

確認株式会社とは、平成14年秋の臨時国会において成立した「中小企業が行う新たな事業活動の促進のための中小企業等協同組合等の一部を改正する法律(中小企業挑戦支援法、平成14年法律第110号)」に基づいて認められた、商法上の最低資本金制度(1000万円)の規制を受けない株式会社形態のこと http://methyle.catvtestchips.com/

タマネギエキスでダイエットに挑む

タマネギにはタンパク質、ミネラル、ビタミン類などの栄養分が多く含まれ優れた効力があることが分かっています http://kayo.victoriaclippermagazine.com/

【化粧くずれダイエット】

化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


