プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/30 (Mon) 20:47
中学生はお嫌い?!

今日は保健所にて
「中学生の赤ちゃんふれあい教室」
ってのに参加してきました♪
参加してくれる赤ちゃんが少ないみたいだったので・・・


私はそういう行事が大好きっす!
内容は
中学生が赤ちゃんとふれあったり足形とったり身体計測したり抱っこしたり。
ワクワクしながら行ったのですが・・・


ふれあい中、姫はずっと号泣(+o+)


行く直前まで寝てたのにたたき起こして行ったし
「中学生」くらいの年齢の子と会うのが初めてだったし・・・?

人見知りの始まり?!


 


とにかくうちの姫たんだけ号泣し続けて
大変な集まりでしたぁ・・・(;一_一)


でも中学生が去ってからはいつもどおり
お友達のオモチャ奪ったりして遊んでたから☆
やぱり・・・
中学生が苦手だったのかしら。

スポンサーサイト

<< びんぼっちゃま | HOME | 犬との共存・・・ >>

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪

こんばんは

こんばんは、春菜です。

楽しそうな行事ですね(^-^)。
最近は母性がない女性が増えているといいますから、若い内に赤ちゃんに接するのはとても良い機会だと思います。

では、応援ポチしていきますね♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういう行事いいですね~^^

でも姫ちゃん中学生は苦手だったんだ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

こんにちわ。
怖かったのかなぁ・・・
ちょっと不安だったのかもしれないですね。
でもいろんな人と触れ合うのは大事ですもんね。

ストックオプションと30代,40代の転職

ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.pigottop.com/100433/100442/

トクホでダイエットを考える

トクホとは、「おなかの調子を整える」「コレステロールが気になる方」といった、保健の効用をラベルやパッケージに表示する許可のことで、その表示を許可された食品が「特定保健用食品」(通称:トクホ)です http://kutsu.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


