プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/29 (Sun) 23:41
犬との共存・・・

ただいまっす♪
結局、昨日は夕方からじいじが飛んできてくれて
ママンと姫のみ、ママンの実家にお泊まり!
パパは昨日の夜は友達と遊ぶ&今日仕事でしたので置き去り。


妹の誕生日というのもあり外食したり、
散歩したり買い物したり普段二人きりの生活だから
たくさんの人間がいると姫も楽しそうだし
私も楽しい♪

リフレッシュになりました☆


それにしても実家にはやんちゃな犬が居ます・・・
姫は動物アレルギーです(+o+)

姫がハイハイするようになってからは会わせないようにして
犬を預けたりして生活してましたが
今回の訪問では、共存させました!


犬はお馬鹿で言うこと聞かないやんちゃっこなので
姫を舐めたり・・・気になる様子。
姫も気になって寄ってくけど大きな口が怖いみたいで(*_*)


でも触れ合ったりしちゃった割には
全然ポツポツもなくつるりん肌!!
犬に対するアレルギーは弱いのかな?!


そのうち姫のほうがやんちゃになって尻尾引きずりまわして
遊ぶんでしょうね(笑)


実家最高☆

スポンサーサイト

<< 中学生はお嫌い?! | HOME | みなさんご実家へはどのくらい帰りますか?? >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

犬が大丈夫なら結構他の動物も大丈夫かな^^
犬のいた空気にふれていて少しずつ体がなれたのかもしれませんね♪
色んな人にあってるから人見知りしなそう(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

こんにちは

お久しぶり~です

実家・・・いい響きです
ありんこは自分の親と同居なので
自宅が実家です

以前わんこを飼っていて
チビ達との共存 試したけど失敗・・・
その後 天国に行ったので
みんなの心に共存してますよ^^

ポリシーと30代,40代の転職

ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/

チューハイ

チューハイを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/408186/

新聞


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


