プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/27 (Fri) 12:49
白い歯

やっぱり、白い歯の人って好印象ですよね☆
私は結婚前、人と触れ合う仕事をしていたんですが
おばさんとかでニコっと笑った時に
前面に銀色や金色の歯がデーン!!とある人と
健康そうな白い歯がある人とでは
ほんと印象が違います。
白い歯の人のほうが
「いい人そう」
なイメージも・・・(-_-;)

金や銀の人はドラマの中とかでも
いじわるなおばさん役に多かったりしますよね(笑)
それに白い歯の男性!!
絶対かっこいい(●^o^●)



歯って大切なんだなぁ☆
そこでエンジェルクラウン!知ってますか?
治療した歯にかぶせるモノなんですが
自然な白なんです♪
   ↓↓

価格もお手ごろだし
オールセラミックス素材なので金属アレルギーの心配なし!


自分のおうちの近くでできる歯科があるか
探してみては?
☆エンジェルクラウン☆


でもそれよりまず若いうちから歯は大切にしなきゃですね!!
なんか最近、奥歯のほうが・・・違和感?!
親知らずってやつ?!(+o+)



<< みなさんご実家へはどのくらい帰りますか?? | HOME | 新たな芸 >>

コメント

こんにちわ☆
歯ってほんとに大事ですよねっ!!
うちの旦那も放置しすぎて歯3本も抜かないといけないことになりました。゚(゚ノД`゚)゚。
アタシも歯医者またいかなくてはっ☆

応援(σ ̄^ ̄)σ


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は旦那さん早く帰って来れました^^?

先日はかなり遅かったですよね(>_<)!?

やっぱさみしいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

うちの場合職場が近いので8時くらいには帰って来れます(^_^;)

川^∀^)σ凸*


こんにちは。
歯は大事です。
僕は犬歯より後ろは全部治療してます。
親知らずも2本抜きました・・・
みなさんもこうならないように歯を大事にしてください。

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎を探すなら
http://www.b-19.com/510901/

オーディオ

オーディオを探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/100155/

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/101058/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


