プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/27 (Fri) 00:12
新たな芸

ひとつだけ持ってる姫の芸・・・
家族もしくは鏡に映った自分へバイバイ♪
(他人では成功したこと無し・・・)


そして最近習得したのは・・・
いやいやいやいや♪
別に「嫌だ」ってゆー感情を表してるんじゃなくって
ママンが「いやいやいや」っていうと
首をブンブン横に振る!
それが楽しいらしい(笑)


だから何の気なしに
パパとの会話とかで「いやいや」って言うと

ぶんぶん!!

姫たん頑張って首振ってしまいます(笑)


<< 白い歯 | HOME | スピード婚 >>

コメント

おはようございます。
子供のしぐさって本当に可愛いですね。
まさに、エンジェル。
子供はやく欲しいなぁ~。
応援ポチです。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こうやってどんどん出来るコトが
増えていくんですね~♪

姫ちゃんかわいい~(。-_-。)ポッ

川^∀^)σ凸*

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職

カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/508284/

カシオの計算機やデジカメ

カシオの検索サイト。腕時計、デジカメ、時計、Gショック、ネームランドなどカシオに関する各種情報をお届けしています。 http://expert.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


