プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/26 (Thu) 00:07
スピード婚

私たちスピード婚でした♪
付き合って8か月で授かり、
付き合って10か月で入籍(*^_^*)


だからでしょうか・・・
どうしてでしょうか・・・


姫を出産してから生活の中心は姫たん☆
夜、パパとの団らんの中心にいるのも姫たん。


あっという間に結婚したから
ママンはらぶらぶし足りないみたいです(-_-;)
もっとカップルみたいな時間が欲しいみたいです。


今は今で超幸せ(●^o^●)

だからこそ、パパの姫たんに注がれる愛情の少しでも
もう少しでも、
ママンに向けてほしいなって思います(*_*)
パパは常に優しいけど・・・だからママンが欲張りなんだけど・・・
昔みたいに
可愛がってほしいんっす(+o+)


<< 新たな芸 | HOME | お友達♪ >>

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございます。
わが家には、まだ天使はいません。
きっと子供中心にガラリと生活が変わるのでしょうね。
応援ポチです。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ママンかわい~((o(>▽<)o))♡
あたしあんまり女の子してない性格なので、素直にそう思えるママンが羨ましいですね♪
姫ちゃんいてもラブラブしてください(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*

こんにちわ☆
ベビとの遠出はほんとに疲れますよね(ノ∀`)))

ママンさんめちゃ可愛い~♡
それにすごい分かります!!

子供中心になっちゃうのは仕方ないことなんだけど
アタシはかまってくれないといつもすねます((´益`*))ヶラヶラ

姫たんには内緒でラブラブしちゃってくださいね♡

応援(σ ̄^ ̄)σ

富士スピードウェイガイド

富士スピードウェイの検索サイト。ママチャリ、コース、提訴、裁判、自転車など富士スピードウェイに関する各種情報をお届けしています。 http://pokemon.portocallrestaurant.com/

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/503190/

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


