プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/25 (Wed) 00:08
お友達♪

今日は生後2か月のお友達のおうちに行ってきました☆


ってゆーか小さい(●^o^●)


っつーか、姫たんの顔がデカ過ぎだぁ(笑)


赤ちゃんって・・・ほんと成長早いっす!
1か月会わないだけで
ぐっと成長してて!!

姫たんも日々成長してるけど
生まれたてのほうが目に見えてすごい成長スピードで!!


次いつ会いに行こうかな♪
楽しみ(*^_^*)


<< スピード婚 | HOME | 子供遊ばせるとこ >>

コメント

こんばんは

こんばんは、春菜です。

私は近くに赤ちゃんがいないので分かりませんが、子供の成長はすごく早いと聞いたことはあります。
従兄弟が小さかった頃のことをふと思い出しました(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪

早いですよね。
ウチの子も4ヶ月で13cm、4.2㎏大きくなりましたから。
抱っこしててもズッシリとくるようになりました。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
子供の成長って早いですよね♪
こんなことも出来るようになった~の連続です(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

コンチャ♪(。・ω・)ノ

初めまして~

なんだヵとっても共感出来る日記だったのでコメントさせていただきました(*´∀`)
σ(・ω・*)も付き合って1年でデキ婚。
結婚してヵら3ヶ月でベビが生まれたので、新婚気分なんて味わえませんでしたゎぁv-239
現在も旦那ゎベビ中心なのでσ(-ω-*)ゎぃっつもスネてマスw

ぅちのベビもH18生まれなので、良かったら仲良くして下さぃな゚+.゚+.ヾ(´∀`)ノ。+.゚.。゚+

薬剤師

薬剤師とは、医師の処方せんに基づいて調剤したり、医薬品の供給を行うなど薬事衛生をつかさどる人材を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://dataglove.markjacobsesq.com/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.kadohan.com/216129/302050/

ハムスターの飼い方

ハムスターの検索サイト。飼い方、ジャンガリアンハムスター、ハムスター速報、種類、飼育などハムスターに関する各種情報をお届けしています。 http://paris.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


