プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/23 (Mon) 01:04
初潜水・・・

昨日、いつもどおり姫たんと二人で入浴♪
お座りできるようになってからは超浅くお湯を入れて
一緒にお座りして入浴してるんだけど・・・
昨日、浴槽の外で体洗って
姫たんだけ先に浴槽に座らせて
あとからママンも「よっこらしょ!」って入ろうとしてたら
ごってん!!?
って姫たん、後ろにこけた(+o+)
すなわち・・・
潜水?!!!


びっくりした・・・マジで・・・
仰向けでこけたけど水中で目あいてるんだもん(笑)

もう夢中でむちうち症になるわ!くらいの勢いで抱き上げたけど
少し「けほけほ」って言っただけで
いたって普通☆
またお座りさせたら怖がることもなく楽しそうにパシャパシャ♪


いやぁ、子供って強いですわ!!
そして恐怖心の無さが・・・怖い(-_-;)


こんなに側におったのに潜水させてしまったことには反省(*_*)
これからは瞬きの時以外は目を離さないようにしよう(笑)

スポンサーサイト

<< 子供遊ばせるとこ | HOME | あ・・・あつつつつ >>

コメント

僕の妹は小さい時に銭湯で頭から沈んだことがありますよ。
それも2回も。
親父があわてて抱き上げましたが本人はキョトンとしてました。
恐怖心はないですよね。
それよりも好奇心は勝っちゃうんですよね。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫でした!?
ビックリしますよね~(;・∀・)
うちはまだお座りできないので抱っこしながらじゃないといけません(>_<)
寝がえりするので目が離せなくなりました(>_<)
はいはいしたらもっとか(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

夜景研究所

夜景の検索サイト。夜景スポット、壁紙、東京、大阪、名古屋など夜景に関する各種情報をお届けしています。 http://seconder.shipsparesandrepairs.com/

栗でダイエットを考える

栗はナッツ類に分類されますが、他のナッツ類に比べて脂質が少なくヘルシーです http://maladjustment.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


