プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/22 (Sun) 13:31
あ・・・あつつつつ

なんか~
いつまでもジメジメしてると思ったらいきなり晴天☆
そしてかなり暑い(-_-;)
汗かき姫たん、ビトビトっす(特に後頭部)

日曜日はパパが早めの出勤なので
グータラなママンはどうしても起きれなくて
お弁当作れないので会社までお届け♪
こういうとき会社まで車で10分という近さ・・・最高!!
会社で姫たんがハイテンションを披露したところで帰宅(●^o^●)


会社で会うパパはなんかかっちょよく見えますね(笑)
家だと「ぼけ~」っとした顔しかしてないからかな(;一_一)
ちゃきちゃき働いてるパパ・・・いーね♪


<< 初潜水・・・ | HOME | これって贅沢ぅ >>

コメント

地上デジタル放送総合案内所

地上デジタル放送の検索サイト。エリア、WIKI、アンテナ工事、アンテナ、チューナーなど地上デジタル放送に関する各種情報をお届けしています。 http://exam.hartmerrell.com/

脊髄でダイエットに挑む

脊椎(背骨)の中心を通る脊柱管の中にある神経の道すじで、脳の下端から背骨の下方までのびている http://nsurance.sabellsenterprises.com/

弓道


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


