プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/22 (Sun) 00:09
これって贅沢ぅ

うちの姫たん、前から言ってるように
卵&動物上皮アレルギーなんす・・・
でもでも
検査する前は「牛乳」もアレルギーあると思ってたから
母乳あげてたママンは乳製品っぽいもの全部、ひかえてました!
で、幸い牛乳は大丈夫とのことで
まっ先に食したのは「ピザ
パパもママンに付き合って乳製品ひかえててくれたから
2人で大喜びでデリバリー♪


宅配ピザってほんとプチ贅沢って感じで
すごーく幸せな気分になります(*^_^*)
チーズ大好きだし☆


今、注目はドミノピザ
残念ながら田舎の我が家の周辺にはドミノピザは・・・無い・・・
ガビーン!!
家の周辺にある方が羨ましすぎ!!!!
まず、チーズ好きとしては「チーズメルト」ですな。
4種類のチーズそして4種類の味が楽しめちゃう♪
あとは・・・
ランチセットたるものがあるなんて・・・
そしてそして・・・
携帯からも注文ができちゃう!
ほんと便利な世の中です(-_-;)
出発したらお知らせメールが届くんです。
なんておもしろそうな(笑)


あ~うちがもう少しだけ・・・
都会だったらなぁ(+o+)


 



<< あ・・・あつつつつ | HOME | 地道にやってました☆ >>

コメント

アレルギー大変ですね。
ママも気をつけないといけないですからね。
でもやさしいパパですね。

幸いウチは今のトコ大丈夫なようです。
嫁はピザでも何でも食べ放題。
アルコールだけはさすがに止めてますが。

ドミノピザ・・・ウチの辺りにもないですね。
一応35万人都市なんですが・・・
地域的な問題なんでしょうね。

ママンさんこんにちわ☆
姫タンアレルギーあるんですね。
うちのベビも卵アレルギーもちなのでよくわかります。・゚・(ノε`)・゚・。

ピザいいですね~☆
久々に食べたいっ( *´艸`)
うちも田舎なのでドミノピザ近くにないなぁ~(ノ∀`)))

応援(σ ̄^ ̄)σ

食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100227/

高脂血症と太ももダイエット

高脂血症は生活習慣病のひとつに数えられます http://kay2.thriftystmartin.com/

ノボキニンと美肌とダイエット

ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


