プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/21 (Sat) 13:40
地道にやってました☆

 マクロミルへ登録

マクロミルにて換金申請しました♪
500P=500円分です。
振り込みは来月の20日~月末なのでまだまだですが・・・
でも忘れた頃に振り込みあるとびっくり嬉しいですよね♪


マクロミルとは・・・?
↓↓
アンケートがメールにて配信されるので
ログイン後アンケートに答えるだけ!
だいたいが事前アンケートなので3Pですが
たまに本アンケートが届きPもグッと多いです!


ポチポチっと答えているだけなので
すごく楽にできました!


紹介報酬あり!
100Pです♪



スポンサーサイト

<< これって贅沢ぅ | HOME | ボツですか・・・ >>

コメント

はじめまして。
お小遣い稼ぎ、ご苦労様です。
自分も小遣いというより小銭稼ぎに頑張ってます。
たとえ小額でも換金できると嬉しいですよね(^^♪
チリも積もれば・・・・ですし。 ただ貯めた小銭はチビ達へのプレゼントに消えることがほぼ当たり前のようになってしまいましたが。。。

長年に渡り様々なポイントサイトで遊んできましたが、一人でコツコツするよりファミリーで楽しもうと誘われて今は「豚の貯金箱」経由でいろんなサイトを頑張ってます。
各サイトのダウンが出来易いように支援してくれるしファミリーができれば一人でするよりコツコツが楽しめる上にポイント獲得の効率もいいですよ。
「良いサイト」「イマイチなサイト」の各サイト情報もあるので登録するまえに把握できるのも助かります。もっと早く登録しておけば良かったと後悔しつつ、余計なお世話ですがご紹介させていただいてる次第です。
もしよろしければご一読してみて下さいね。すっかりご案内カキコになってすいません。
「豚の貯金箱」に興味がなかったり登録済みや過去に経験済みでしたら誠に申し訳ありません。お手数ですが削除して下さい。
ではお邪魔してすみませんでした。

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/407455/

桃のダイエット効果

桃は水分と糖質を豊富に含み、夏場の水分補給や疲労回復にもってこいの果物です http://gigo.victoriaclippermagazine.com/

スピルリナでばっちりダイエット

スピルリナは死海など高塩分の湖に生息する高タンパク質の藍藻類の一種です http://hartebeest.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


