プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/11 (Wed) 00:57
風邪ひきパパ

結局ママと姫たんの風邪はすぐよくなったけど、
パパは・・・長引き・・・

ってかパパはいつもすぐに風邪ひくし
男は体が弱いのかや?!

動物園では楽しそうにはしゃいでたけど、
帰ってからも元気そうにしてたけど、
結局熱が出て・・・


でもまぁ冷えぴた貼って
がんばって会社行ってくれたから
感謝感謝♪♪


帰ってきて今朝よりは元気になってて
安心しました(●^o^●)


<< お久になってしまた・・・ | HOME | ママはさみしがり >>

コメント

大変ですね・・・。

自分も男ですが、ちょっとした熱とかなら寝て
直します^^

一年前に、現在問題になっているグッドウ○ルで
引越しのアルバイトをした際に熱中症にかかって以来
は、特に何もないですね~。

よっぽど風邪ひきやすいのなら
検査してもらったほうがいいのでは・・・。

また見に来ますね^^
応援ぽち!

みんな元気?

天気がジメッとすると
体もイマイチですよね

梅雨明けも もうすぐなので
もうひと踏ん張りですよ!!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近天気も悪いから、治るもんもなおらなそうですね(>_<)
洗濯物がかわかな~い(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

こんばんわ☆

初めまして☆
可愛いサイトなので思わずとまってしまいました(○´∀`)ノ゙
男の人のが弱いですよ((ネ´∀`))b
早くよくなるといいですね♡
また遊びにきますっ

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよ~です

コメントありがとです

HTML・・・
覚えると面白いかも
今は『テーブル』の表示を勉強中!

ママンさんのサイトって
すっごくかわいいから
とってもGoo!ですよ

ママンさんこんにちわ☆
訪問し返して下さってありがとうございます(●´ω`●)ゞ
リンク頂いてもいいですか??
ママンってゆう名前が最高です((´益`*))
旦那さまの風邪はどうですか??

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パパは元気になりましたか?
姫ちゃんにうつらないといいですが(>_<)
お大事に~(´艸`)

川^∀^)σ凸*

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/111120/

モチベーションアップの秘訣

モチベーションの検索サイト。意味、向上、アップ、仕事、やる気などモチベーションに関する各種情報をお届けしています。 http://pacifically.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


