プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/11 (Wed) 00:44
ママはさみしがり

私の実家も、パパの実家もそう近くなく・・・
どっちも高速道路をブーンと行くので
まず高速代が・・・
そいでも私は家族が大好きなので
月1くらいの勢いで帰省しちゃっています(-_-;)
ま、パパの実家は片道3時間かかるので
たまにでオッケ(笑)


それにしても高速代がバカにならない(+o+)
ガソリン代は軽なのでなんとか燃費いいほうかなとは
思うのだけど・・・


ETCなんて軽には似合わないって思って眼中になかったけど
西日本高速道路株式会社
にて


西日本高速道路サービス・ホールディングス オフィシャルカード
クアドラパス、JCBカード、オリコカードUPty(アプティ)
などのクレジットカードを新規で申し込むと
ETC車載器本体(セットアップ費用込)が
無料!!
ってゆー
ETC車載器本体無料キャンペーン
がやってるんだって☆
こりゃ買わなきゃ♪
とりあえずパパに聞いてみよう!
そう、今日冷えぴたして頑張って会社行ったパパに(笑)


小銭でもちょこちょこ貯めて
いつかでっかい夢を実現させたい♪
マイホームとかとか・・・

スポンサーサイト

<< 風邪ひきパパ | HOME | おひさしぶりでする >>

コメント

こんばんは

こんばんは、春菜です。

ガソリン代は最近高いですよね。私も車に乗る機会が多いのでいつも大変です(^-^;)。

では、応援ポチしていきますね♪

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/503190/200305/

ランコムの美容液

ランコムの検索サイト。化粧品、マスカラ、日焼け止め、香水、ファンデーションなどランコムに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo4.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


