プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/10 (Tue) 01:01
おひさしぶりでする

010.jpg
↑↑
姫たんとアリクイ(見にくっ)


土日月と、風邪気味一家は風邪気味のくせに
ママの実家へお泊まりに行ってきました


実家っていい☆
自分ちだとママがすべてやんなきゃいかんけど
実家って・・・至れり尽くせり!!


姫たん動物アレルギーだけど
動物園デビュー♪
触らなきゃ全然平気みたい!
右→左←・・・ってウロウロ動いてる動物を見て
「おぅおう」
って話しかけてました(●^o^●)
やっぱお出かけは子供を成長させる気がする!
ビビりだった姫が少しだけたくましくなった感じ!


次は水族館に行きたいなぁ☆

スポンサーサイト

<< ママはさみしがり | HOME | もらっちゃいました・・・ >>

コメント

姫たん良かったね^^

姫たん デビューおめでとう

ウチもしたけど
今でも楽しい思い出ですよ
本人は???らしいけど

風邪に負けるな!!ポチ☆

動物園いいですね^^

こんにちわ、ブログランキングから来ました。

動物園デビューおめでとうございます^^
写真はアリクイですか・・・。
自分はまだ実物見たことないので
うらやましいです。

風邪、早く直してくださいね^^
応援ぽち!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うわ~動物園いいな♪
パパは風邪なのに大丈夫でした(;・∀・)?
姫ちゃんかわいい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

動物園デビューおめでとうございます。
風邪は早く治るといいですね。
心配になっちゃいます。

うちの子もそろそろ動物園に連れていこうかな・・・
梅雨が明けてくれないとムリかなぁ。

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/206951/

水産物・水産加工品

水産物・水産加工品 http://aswell.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


