プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/04 (Wed) 12:11
愛する家族

001.jpg


↑↑
ハムスターのゆっきです♪
去年亡くなったので今は二代目りりぃがいます☆


ゆっきには妊婦の頃、支えてもらったので
(おおげさ?!笑)
姫を出産して2ヶ月後くらいに
いなくなっちゃって寂しくて悲しくて
パパとメソメソして
・・・


ペットショップでゆっきそっくりのりりぃに出会い家族に(●^o^●)
ハムスターでもそれぞれ性格が違っておもしろい♪

ゆっきは私たちに愛想を振りまく☆
りりぃはかなりマイペース☆


でも悲しいことに姫は動物アレルギーがあると
最近判明しました・・・(あと卵も)
でも病気というほど大変でもなく
「注意しましょうね」程度なので


これからもりりぃとの生活は変わらない!
愛し続けます(*^_^*)


<< ドライブ大好き | HOME | おしゃれ >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

動物と卵ですか~(>_<)
残念(´・ェ・`)
でもビックリしました!
お友達にゆっきちゃんて方がいるんですけど、ゆっきちゃんはハムちゃん大好きなんですよ~(@´艸`)
立場は逆ですけど、同じだ((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*

初めまして+.(*'v`*)+
うちもハムスター飼ってるんです。
よかったらいろいろ話しませんか??
あとうちのブログにも来てくださぁい+゜.(cd'v`).゜+

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.tularebw.com/215783/200412/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


