プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/03 (Tue) 00:58
サッカー少年健在・・・

我が家のパパ。
サッカー少年?!
サッカーオタク?!(-_-;)
とにかく大好きなんす・・・


今日は深夜0時くらいからU20のがやってるんすが、
今見てます。見まくってます。
パパはわくわくを隠しきれない子供のように
目を輝かせてみてます(笑)


私はサッカーにまったく興味がないので
かなり迷惑(*_*)


でもまぁ、こういうとこが可愛いかな


たまには許そう(笑)

スポンサーサイト

<< おしゃれ | HOME | ぎょっ >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カワイイだなんて(@´艸`)
ママンさんこそかわいいですね~♪
お子さんは女の子でしたっけ^^?

川^∀^)σ凸*

あ!女の子か!
大きくなったらパパは一緒にサッカーしたいかな(・∀・)?

はじめまして

初めまして、春菜と申します。

当ブログにコメント&応援をありがとうございました。とても嬉しかったです!
またいつでも遊びに来てくださいね。私もちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.aceauto-net.com/402853/402892/

住民税と30代,40代の転職

住民税とは、地方公共団体が域内に住所や事業所を持つ個人や法人に対して課す地方税の1つ http://blunt.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


