プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/02 (Mon) 00:28
ぎょっ

我が家には大きな車がないんです(-_-;)
大きなファミリーカーが欲しいなぁと思って
この前、車を査定してもらったら
30~40万と言われました!
これがいいのか悪いのかわかんないけど・・・
うちらは満足です
あ、でも売ったらどんくらいになるかなぁって思って
査定してもらっただけなんで
いつ購入するかは・・・未定(;一_一)


売る店にもよるような・・・
Goo-net買取オークションなら
直で販売店が買い取るから中間マージンがなくって
面倒な手間もなく諸費用もない!
なにより安心な販売店ばっかなんだって☆


うちの傷だらけのかわいそうな車でも
もう少しお高くなるのかなぁ・・・


パパに相談してみよう(笑)
はい。うちなんでもパパ頼りなんで(*^_^*)


次はどんな車がいいかなぁ・・・
電動スライドドアで安いのって・・・ないよなぁ(*_*)




人間じゃないぃぃぃぃ!!
気持ち悪いぃぃぃ!!


スポンサーサイト

<< サッカー少年健在・・・ | HOME | 赤ちゃん語! >>

コメント

おはよう~

写真の体制を理解するのに
時間がかかりました。

ヤバイ。。。

楽しい家庭だと『姫』ちゃんも
いい子に育つね

今日もがんばれ!応援☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

相互リンクのお誘いありがとうございます(@´艸`)
て言うかもうしてると思ってましたよ(´▽`*)アハハ
リンクいただいていきますね!
仲良くしてください♪

川^∀^)σ凸*

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/508455/

特定口座を開設しよう

特定口座の検索サイト。一般口座、株式、デメリット、確定申告、税金など特定口座に関する各種情報をお届けしています。 http://lactose.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


