プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/28 (Thu) 23:49
男って空気読めない?!

うちにはスカイプがありやす☆
スカイプってパソコンでテレビ電話ができるアレね
実家のじいじばあばに孫をいつでも見せれるように
設置済み!


さっき日記にも書いたけど
生後1か月のべびちゃんのパパが
うちのパパちゃんと大学時代の友達☆
でその家庭にもスカイプがあるので
こんな夜中に会話(-_-;)


うるさくって姫起き・・・
向こうのべびちゃんも起きてたから映して楽しみ・・・
姫、興奮して眠れず・・・


男って・・・
繊細な心遣いできない生き物ね(*_*)


ま、姫の寝かしつけを
パパちゃんが頑張ってくれてるから許すか(笑)
その間に私はポチポチ♪


<< 赤ちゃん語! | HOME | 妊婦さんだった頃・・・ >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

スカイプ便利ですね~(@´艸`)
あたしも欲しい♪
なかなか実家に行けないからコレあるといいかも(>_<)

川^∀^)σ凸*

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/204199/

フィットネストレーナー

フィットネストレーナーとは、運動・スポーツを行う人にスポーツ相談やスポーツプログラムの提供、各種トレーニングなどの基本指導にあたる専門家を指す http://garment2.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


