プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/28 (Thu) 15:20
妊婦さんだった頃・・・

最近生後1か月の赤ちゃんに会いました
友達のべびちゃんなんだけど
もうちっちゃくって首すわってないし
抱っこすんの、キンチョー!!
まだ姫を産んで8か月しか経ってないのに
忘れちゃうもんだぁ・・・
今が慌ただしいしねぇ(+o+)


そーいや妊婦の頃、5か月くらいになった頃。
親戚のおばさんに
妊婦さんは葉酸を摂らんと!
って新聞に書いてあったよ!
妊娠初期に重要らしいお!」

と言われて
「ってかもう中期だし!
はよ教えてよ(-_-;)
なんて事があったなぁ(笑)


そっから頑張ってほうれん草とか
なるべく気にして食べてたなぁ☆
妊婦さんは貧血とかになりやすいし(*_*)

もっと簡単に摂取できるみたい!
葉酸たまご
ってのがあって加熱しても葉酸があまり減らないし
たまごだったらいろんな料理にも使えて
楽ちん♪
妊娠する前から葉酸摂取してると
なおいいらしい!


自然食品だし、なんか優しくてよさそう!



元気な赤ちゃん産むためにも
女性の間でメジャーな卵になるといいですね♪


<< 男って空気読めない?! | HOME | ECナビ >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

姫ちゃん8ヶ月なんですか~(*´ω`*)
元気いっぱいですか(@´艸`)?
うちの子はもうすぐ4ヶ月ですよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*

こんばんは~!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
私も初心者なので、毎日勉強です。
ふ~、いつになったらお小遣いもらえるかしら・・・
一緒に頑張りましょう!
応援ポチッと!
それでは、また~

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/206324/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


