プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/27 (Wed) 00:05
暑いけど・・・

今日は暑かった!
カラッとじゃなくってジメっと暑かった感じだぁ(-_-;)
例の汗かき親子(パパ&姫)
見事に汗かいてやす(笑)
私は・・・新陳代謝が悪いんか?!
昔からあまり汗をかかないし、
この暑さが嫌だけど・・・す、好き・・・♪

8月生まれの宿命かや?

スポンサーサイト

<< 一日だけの同居人・・・ | HOME | ん~眠い・・・ >>

コメント

おはようございます

コメント&訪問ありがとう^^

私も新陳代謝が低い夏生まれ!
【汗をかいて爽やかに!】を体験したい・・・

今日もがんばろうね
応援☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも絶対新陳代謝が悪い気がします(;・∀・)
今日も暑かったですね~(>_<)
暑くて車の中が大変なコトに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*

一緒によろしくね

う~ん、お勧めか~
いちおしというか1P=1円ならここかな
「お小遣い稼ぎ隊」
ここは投稿フォームで隊長あてにコメントや
日常のこと、とにかく聞いてもらいたいこと書くと
10円貰えるの。(ほとんど承認される)
”みぽりん”(ハンドルネーム)は常連みたいなものでみぽりんから教えてもらいましたって一言書けば隊長はわかるよ!
なかなかポイントサイトでコミュニケーションみたいなとこはないかなぁ
で、登録はメルアドのみだから簡単。
毎日、福引もやってる、あとはげん玉と同じでどこかに
登録してって感じかな。
なかなか1P=1円はないからお勧めかな。

あと超おすすめはやっぱECナビ
ポイントが毎日、増えるしブログで記事書ける
アンケートも連動でポイントつくしポイント毎日
つくからここはいつの間にか増えてるよ
(といっても10P=1円だけど)
こんな感じでどうでしょう、見てみてね

洋食器

洋食器を探すなら http://www.allnavi.jp/215783/301257/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


