プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 00:26
ん~眠い・・・

うちの姫たん、毎日8時から9時の間には
いつも寝てくれるおりこうたん
(普通か・・・(~_~;)
ママンはいかんわ、遅寝ママンだで・・・
昼間と思いっきり遊ぶためにも
早寝しななぁ
でも、なんか時間がもったいない気がしてしまって(+o+)

なんか私生き急いでる?!
のーんびりいこうや自分(笑)


あ~眠・・・
ねよっと

スポンサーサイト

<< 暑いけど・・・ | HOME | オロナミンC >>

コメント

わかる~

ウチのチビ達も赤ちゃんの時から
そのくらいの時間で寝かしつけてましたね~

そのお陰で、今も(兄:小2 妹:年長)
その時間には、絶対に寝ちゃいますよ

その後は・・・大人時間なので
好きな事してますね

応援☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?気のせいだったかな(;・∀・)
お名前が一緒の方??
コメント欄にうちのデータが残ってたもんで
以前コメントやりとりした方だと思ってました(>_<)
間違いだったらごめんなさい(>_<)
でもこれを気にこれからも仲良くしてくれるとウレシイです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

こんにちは。

同じく、いつも夜更かし方のワタシです。
気持ち分かります~。
だって一人になれる時間ってあまりないですもん。
なのでワタシも子供を寝かしつけてから旦那が帰ってくるまでと、旦那が寝た後。この時間がPC満喫時間になってしまってます。

先日はすぐさまリンク直してくれてありがとぉ。
今後ともよろしく。

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.microdsi.com/100533/207698/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


