プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/24 (Sun) 00:43
汗かき親子・・・

うちのパパ、汗かき・・・
すなわち姫も汗かき・・・
しかも
姫はなんだか頭部ばっかり汗だくだく(-_-;)
体はサラっとしてたりするのに・・・

後頭部に前々からあせもが出来てしまってて
掻いちゃって痛そうな感じに(*_*)
なってるなぁ、と思って薬塗ってたけど治らず・・・
そりゃ毎日塗っては汗かき、なかなか治らないよね。

そしたら首の後ろに二個「しこり」?!
心配だったから病院行ってみたら
「後頭部の傷からばい菌がリンパ腺に入って腫れた」
らしい(*_*)
とりあえずやっぱり塗り薬!
汗はこまめに拭いてぇ薬塗り塗り!

痛くなっちゃうのかな、その前に
早く治したい!!


<< げん玉・換金報告 | HOME | ルネ・インタープレイス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


