プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/30 (Wed) 01:15
血液検査・・・

生まれた頃から湿疹がひどく
アトピーの疑いがある姫。
ってか私がアトピーだしアトピーは確定(;一_一)
でも母乳に移行するのを考慮して生後1カ月頃から
ママンが牛乳&卵を控え始めたら
つるつるお肌に☆

7か月にしてやっと血液検査をしてもらいに
皮膚科へ!!
アレルギーがないかどうか調べるのです。
三種混合のときみたいな注射を予想していたママン・・・
でも診察室へ行ってびっくり!
横に寝かされた姫の上にママンまたがり押さえつけ・・・
3人の看護士さんに姫・・・押さえつけられ・・・
ビビっておお泣き!!!
そこまではよかったけど
ブスッ
と刺した瞬間、泣きやんで顔面蒼白・放心状態(*_*)
そのまま姫が死んじゃうんじゃないかって・・・
ママン上からまたがりながら押えながら
心配で心配で・・・
看護士さん達も
「おーい!大丈夫?!」
ってほっぺをぺちぺち。
そしたらまた我に返ったように
びえーん(;_;)
泣くとかわいそうって思うけど
泣かないのはもっっっと怖い!!!!

終わってすぐけろっとした姫☆
ママンはもう泣きそうだったよ・・・
頑張ったね!!!えらいえらい☆

スポンサーサイト

<< 西成広告電信 | HOME | わが子の成長☆ >>

コメント

こんばんわ。

あらら。。きっと姫さまびっくりしちゃった
んだろうね。。。
まだ泣いている内は良いけれど、泣きすぎて
とまっちゃうのも恐いよね。。。
われに返ったようにまた泣き出せば、
ほっとするけれど、それまでは
冷や冷やだよね。。。
応援ぽちっ

血液検査お疲れ様でした
子供の注射ってこっちがひやひやかもね
姫ちゃん、びっくろしたんだろうね

こちらもリンク完了ですv-354
個人ブログにも貼り貼りOK
確認よろしくね
ヤプログ持ってるんだね~
今後もメインはここに遊びにきたらいいよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


