プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/29 (Tue) 01:01
わが子の成長☆

今日(とゆーか日付変わったから昨日?!)
保健所で身体測定がありましたぁ☆
うちのは同じくらいの月齢の子と比べて
細く・・・
いつも成長曲線の下ぎりぎり(+o+)
でも今日測ったら
6.8キロ!!
少しづつだけど増えてます!!
7か月にしては細いけど元気だし十分

スポンサーサイト

<< 血液検査・・・ | HOME | ショック!! >>

コメント

素可愛いブログですね♪
娘さんの成長毎日見るのが
楽しみですよね♪
家も1歳半の姫がいます♪
家は背がすごく高いみたいで。。。
この間2歳のコと比べてみたら、
家の姫。頭半分大きかったです。
また遊びに来ますね(^∀^*)

こんにちは

忘れませんよ^-^

無事工事終わりましたが、今のところちょっと速く

なったかなあという感じですね^^;

応援ポチ帰り♪

はじめまして

興味深深なタイトルだったので遊びにきました
実は私もパパには内緒でしてるんですよ

姫ちゃまは7ヶ月なんですね
うちは4才姫と1才7ヶ月のぼくちゃんがいます
週3でバイトして保育園に預けてるんですがネットは
欠かせずひたすら小遣い稼ぎしてます
よかったら相互リンクお願いしたいなと思います
ちなみに個人ブログ(育児関連)はここです
http://yaplog.jp/haru1231/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


