プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/19 (Sat) 17:44
虫よけ対策

夏がもう目の前までやってきてますねぇ・・・
うちのにとっては初めての夏!!
ちょうどハイハイとかつかまり立ちができるようになる頃だから
お外でたくさん遊びたい
いろいろなことを体験させてあげたいんですよね☆
お外というと日射病も日焼けもあせもも心配だけど
「虫刺され」
もちょっと心配(*_*)
うちは田舎だからなおさら心配(笑)
虫よけスプレーとかって赤ちゃんのお肌に直接つけちゃって
大丈夫なのかなって不安なんですよね・・・
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNO.1NEO」
これなら↓↓

こんな感じで腕につけれるから
動き回る子供にも安心☆
ベビーカーにもつけられるしベビーベッドにもつけられるから
だいぶ便利(*^_^*)

気になった方はのぞいてみる価値あり☆
フマキラーへ!


<< レビューブログ | HOME | これでもまだまだ23歳・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


