プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/23 (Thu) 23:44
サッカーオタク

お久しぶりになってしまって・・・

みなさん昨日、サッカーの試合がやりまくってたのは
ご存じですか??

我が家にはサッカー少年パパがおります(笑)
いつも最高に早く帰ってきても9時30分なのに
昨日は9時10分くらいに帰ってきました・・・
(ってかがんばりゃ少し早く帰れるんじゃん(+o+))


ワクワクしながら・・・
いつもよりもテンションが↑↑♪
ご飯食べてる時も口数が・・↑↑☆


はぁ、サッカー・・・そんなに楽しいんかい。。。

と思いながら見てましたよ。
1つ目の試合と2つ目の試合は録画したやつを
微妙に早送りしながら見てました。
ちゃんと声聞こえますよ!
早送りで高くなったアナウンサーの声が(笑)


最後のU17かなんかは直で見てました。
だから寝たのは2時くらいだったようで・・・


「ママンともっとらぶらぶしよ!」ってゆっても
「今日はもう遅いから。」って言っちゃうくらいなのに、
サッカーのときは違うのね(;一_一)


「サッカーとママン、どっちが大事なの?」
って聞いたら
「今日はサッカー」
と言われてしまいました(+o+)


「ちぇっ」
って言いながら私は姫を抱きしめて寝てやりました。


憎きサッカーめ(笑)

スポンサーサイト

| HOME | HAPPY BIRTHDAY☆ >>

コメント

お久しぶり

パパさん夢中になるのもわかるね~
私もドラマを見てて旦那に邪魔されると。。。
やっぱ奥さんでも好きなものや好きなことだと
そっちにいきがちかな~(笑)
サッカーそんなにしてたんだね
うちはDVDばかり見てたわ

PS 遅れましたがお誕生日おめでとう
いいな~若くて 20代に戻りた~い!!

こんにちわ★
パパさんサッカー好きなんですね~(ノ∀`)))

なにかに夢中になってる人に話しかけても
そっけないからつまんないですよね!
うちの旦那はスポーツ全く興味ないので
逆にどうかな・・と思います;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(σ`・∀・)σエイ 

こんばんは

こんばんは、春菜です。

サッカーは男の方は好きですよね。私はルールもほとんど知らないレベルです(^-^;)。
でも何かに熱中できるのって良いことですよね。

では、応援ポチしていきますね♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ママンか~わ~い~(///∇//)♡

このところずっと来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
先日ブログの続きにも書いたんですが何人かお友達のブログに入れなくて(>_<)
ママンさんのとこにもやっと来れました~♪
原因はわかんないんですけどブログがね、タイトルしか出なかったんですよ(>_<)
訪問遅くなっちゃってごめんなさいね(´Д⊂グスン

おむつかぶれは乾燥してきたんですけどその状態でストップ!
なかなかよくなりませんね~
あたしも薬変えようかな?

川^∀^)σ凸*

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しいのかな?

応援だけしていきますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*

お久しぶりです(^-^)

やっと産後復帰し始めました♪
パパさんもサッカー好きなんですね☆
ウチもサッカーゲームやりすぎです・・・
これからも宜しくお願いします♪

お久し振りデス☆

少し早いですがMerry Christmas♪♪
素敵な夜をお過ごしください(*´▽`*)

応援して帰ります☆
・・・・・・・・・・っぽち♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


