プロフィール

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/19 (Sun) 17:41
HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は私の24歳のバースデーでしたぁ♪


しかーし!!
パパのおじいちゃんの四十九日と重なり
昨日から今日にかけて泊まりでパパの実家へ行っていました・・・
まぁもう年とって悲しくなるだけだし
盛大なパーティもいらないさ・・・
っていじけ気味でした(笑)


でもパパが今朝帰り道の途中にあるアウトレットモールに寄って
念願の長財布!!
買ってくれました☆★☆
今までヴィトンの折り畳みだったので・・・
大人=長財布?!
って妄想にとりつかれ、欲しくて欲しくて・・・!!
嬉しいです!!

そして今夜はパパの手作りオムライス♪
オムライスだけはパパにはかないません(+o+)
半熟具合が絶妙♪
楽しみです!


パパは今、ひとりで食材の買い出しに行っています。
ケーキも買ってきてくれるって(●^o^●)
でも買い物に一緒に付いてきちゃダメって言われてしまったので
他に何か企んでいるのかも?!
楽しみです!!


 


去年の私の誕生日も確か翌日に祝ってもらいました!
当日はパパの休みがとれず・・・
(不定休なので望んだ日に休み貰いやすいのです!)
妊娠8か月だったけど花火大会に連れっててもらって最高でした!


パパの誕生日には何かしてあげたいです(*^_^*)
まだあと半年くらい先だけど
構想を練っておかないと(笑)


 


 


私が誕生日きてからパパの誕生日までの約半年間。
私が年上になることが・・・気に入りませぬ(笑)

スポンサーサイト

<< サッカーオタク | HOME | 頑張り屋の先生・・・ >>

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ん?ママンさんとあたしタメなのかな??

おむつかぶれちょっとよくなったんですけど
まだまだ完治しません(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)イェィ
いや~ママンさんのパパさんほんとに
ステキなんですけど♡

うちの旦那には考えられません(。´Д⊂) ウワァァァン!

べビタンのオムツかぶれ早くよくなるといいのですが。゚(゚ノД`゚)゚。

応援(σ`・∀・)σエイ 

いい旦那さんですね。

きっとすばらしいサプライズがあったんじゃないですか?

ウチはサプライズをするだけの小遣いがありませ~ん。

こんにちわ

最強の☆豚の貯金箱☆さんのブログから飛んできました。
おめでとう!!
家も18年生まれでつい先日1歳になったばかりの姫がいますよ^^

こんにちわ★
確かに気が利かない人多いですよね(ノ∀`)))

でもママンさんのパパさんは充分すてきです!!
誕生日そんなサプライズがあったのでしょうか(///∇//)

応援(σ`・∀・)σエイ 

こんばんは

こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪

チェダーチーズ研究所

チーズの検索サイト。チーズスイートホーム、カッテージチーズ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、クリームチーズなどチーズに関する各種情報をお届けしています。 http://hand.atmormortgage.com/

フコイダンと太ももダイエット

フコイダンは昆布やワカメなどの海藻類の表面のヌルヌルとした成分のことです http://valuate3.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


