プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/09 (Thu) 13:15
下痢げーり

昨日、育児サークルの前にあせもの薬もらおうと小児科へ。
(皮膚科は混んでるからあせもくらいなら小児科で・・・)


受付で一応お熱計らないといけないので計ったら
37.4度。
うーん、微熱?って感じだけど
姫はいつも平熱が37度前半だからあまり気にせず遊びに♪


帰り際からグズり始めて
帰ってきてお昼寝して起きたら体がボカ~・・・
こりゃ発熱しとります。

姫は月1で発熱だからいつものことかぁって感じだけど
今回は「下痢ちゃん」まで発症!
夜中39度台までいって辛そうで、ぶりりって下痢しまくって・・・
なんとか朝になって少しは元気出たみたいだけど
まだお熱が38度以上あるから病院へ。


胃腸風邪だろうってことでお薬もらって
今お昼寝中だけどぶりりしながら寝てます(笑)


食欲はあまりないみたいだけど
水分はちゃんと摂ってくれるからとりあえずは◎
おしりがただれ気味になってきたから拭くとき痛そう(-_-;)


早く治りますように!!


<< お股がぁぁぁぁ・・・ | HOME | なんでダイエット?! >>

コメント

コメントありがとうございます。

ウチの子も昨日、下痢しましたよ。
本人は元気なんで様子見てますけど。
嫁はアタフタしてました。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あせもとかカブレはこの時季大変ですね(´・ェ・`)
うちはまだなんとか(>_<)

子供の熱って大人と違って大変なんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
早くよくなりますように♪

川^∀^)σ凸*

こんにちわ☆
お誕生日コメントありがとうございました(○´∀`)ノ゙

ベビちゃんお熱に下痢かぁ。
水分いっぱいとっとかないとですもんね!!
下痢になるとおむつかぶれもなるしほんとに大変ですよね(。´Д⊂)

早く治りますように♡

応援(σ ̄^ ̄)σ

ラズベリーは美容と健康によいらしい

ラズベリーはキイチゴの一種です http://roturier2.crosstudio.net/

ノンレム睡眠の美容にとは

レム睡眠(浅い眠り)ではない深い眠りの状態をいう http://link.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


