プロフィール

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/08 (Wed) 22:22
なんでダイエット?!

うちのパパ、太っているわけではありません。
でも、なぜかちょいぽっちゃりに見られがち・・・
自分でも目標が
「娘のかっこいい自慢のパパになる!」
ってことだから
「太った?」とか悪気のない言葉でも聞いちゃうと
仕事遅くて疲れててもサッカーボール蹴ったりジョギングしたり、
ご飯の量を減らしたり。


あまり体を酷使してほしくないから
よくTVとかでモデルさんが「水をたくさん飲んでます!」
とか言ってるのを見るので
「水飲めば??」
って提案☆
スーパーとかでお水売ってますよね!
あれって微妙に高いしペットボトルのゴミが家に溜まる・・・



もしうちにこれがあれば・・・!


これはアクアクララといって専用のウォーターサーバーで
いつでも温水・冷水が飲めちゃう♪
この上にくっついてるでっかいボトル。
これが空になったら新しいボトルを宅配してくれます☆


エコですねぇ!
ゴミが出ないし♪
これなら姫連れで買い物大変な時に重たいペットボトル持たなくてもいいし!
費用も月々安いです!


エコって今、重要ですよね!
我が家は・・・風呂の残り湯で洗濯してます!!
(ってこれは基本中の基本ですよね・・・)


水をたくさん飲むこの時代、ウォーターサーバーを是非!


<< 下痢げーり | HOME | 病院 >>

コメント

ビジネスコンピュータ技能検定試験

ビジネスコンピュータ技能検定試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトなどのソフトの活用能力を問う検定試験 http://mannerly.wglorenzetti.com/

測量士

測量士とは、都市の再開発や道路、鉄道、上下水道施設などの公共事業を実施する上で不可欠な、土地の測量業務を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://jeneration.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


