プロフィール

ママン

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 01:00
赤ちゃん語!

最近姫たんが
「あーーうーー」
だけじゃなくって
「あうあうあうー」
とか
ちょっと言葉に近付いてきたのかなってゆー
発声をするようになりましたぁ
ある日突然
「ママ」
とか言ってくれるのかな
すごく楽しみ!!!


2007/06/28 (Thu) 23:49
男って空気読めない?!

うちにはスカイプがありやす☆
スカイプってパソコンでテレビ電話ができるアレね
実家のじいじばあばに孫をいつでも見せれるように
設置済み!


さっき日記にも書いたけど
生後1か月のべびちゃんのパパが
うちのパパちゃんと大学時代の友達☆
でその家庭にもスカイプがあるので
こんな夜中に会話(-_-;)


うるさくって姫起き・・・
向こうのべびちゃんも起きてたから映して楽しみ・・・
姫、興奮して眠れず・・・


男って・・・
繊細な心遣いできない生き物ね(*_*)


ま、姫の寝かしつけを
パパちゃんが頑張ってくれてるから許すか(笑)
その間に私はポチポチ♪

2007/06/28 (Thu) 15:20
妊婦さんだった頃・・・

最近生後1か月の赤ちゃんに会いました
友達のべびちゃんなんだけど
もうちっちゃくって首すわってないし
抱っこすんの、キンチョー!!
まだ姫を産んで8か月しか経ってないのに
忘れちゃうもんだぁ・・・
今が慌ただしいしねぇ(+o+)


そーいや妊婦の頃、5か月くらいになった頃。
親戚のおばさんに
妊婦さんは葉酸を摂らんと!
って新聞に書いてあったよ!
妊娠初期に重要らしいお!」

と言われて
「ってかもう中期だし!
はよ教えてよ(-_-;)
なんて事があったなぁ(笑)


そっから頑張ってほうれん草とか
なるべく気にして食べてたなぁ☆
妊婦さんは貧血とかになりやすいし(*_*)

もっと簡単に摂取できるみたい!
葉酸たまご
ってのがあって加熱しても葉酸があまり減らないし
たまごだったらいろんな料理にも使えて
楽ちん♪
妊娠する前から葉酸摂取してると
なおいいらしい!


自然食品だし、なんか優しくてよさそう!



元気な赤ちゃん産むためにも
女性の間でメジャーな卵になるといいですね♪

2007/06/28 (Thu) 11:35
ECナビ

新しいとこに登録しましたぁ♪


お得なポイント貯まる!ECナビ


ECナビはクリックで貯まる☆
  リサイクルゲーム ポイポイ
  おみくじ
  クリック募金
  クリックくじ
  検索でゲット
    など

●500円から換金OK!(10P=1円)
●紹介報酬・・・あり
 


もちろん無料♪

2007/06/28 (Thu) 01:25
一日だけの同居人・・・

今朝のこと・・・
パパが出勤する前に掃除機をブーン
姫専用のミッキーのござ。
それをふわりとどけて掃除機を・・・
と思ったら

ツッタカタ~!!!!

脚がたーくさんあるムカデ(+o+)

「ぎゃー!!!」
ってパパちゃんたたき起こして退治してもらおうとしたけど
・・・
見失った(-_-;)

でも一応スプレー噴射しといたし
どっかでお亡くなりになってるよね・・・


なーんて思って一日過ごして
たった今、ほんと今。
パパちゃんと私の前を爽快に走ってくムカデ発見!
速効パパちゃんにやっつけてもらいましたぁ☆
ふう。


ってことは私と姫は一日
ムカデと同居してたのね(;一_一)
おそろしや~・・
咬まれなくってよかった!


田舎って怖い(笑)

2007/06/27 (Wed) 00:05
暑いけど・・・

今日は暑かった!
カラッとじゃなくってジメっと暑かった感じだぁ(-_-;)
例の汗かき親子(パパ&姫)
見事に汗かいてやす(笑)
私は・・・新陳代謝が悪いんか?!
昔からあまり汗をかかないし、
この暑さが嫌だけど・・・す、好き・・・♪

8月生まれの宿命かや?

2007/06/26 (Tue) 00:26
ん~眠い・・・

うちの姫たん、毎日8時から9時の間には
いつも寝てくれるおりこうたん
(普通か・・・(~_~;)
ママンはいかんわ、遅寝ママンだで・・・
昼間と思いっきり遊ぶためにも
早寝しななぁ
でも、なんか時間がもったいない気がしてしまって(+o+)

なんか私生き急いでる?!
のーんびりいこうや自分(笑)


あ~眠・・・
ねよっと

2007/06/25 (Mon) 15:27
オロナミンC

オロナミンCpresents
「いつもキモチにスイッチを」
劇団キモチスイッチ誕生☆

見たことのある舞台俳優さん達による
☆ショートムービー☆
ダメな男、新入社員ゆーちゃん。
変わった会社の仲間たち・・・
一話一話すごくおもしろいよ♪
うるるってなっちゃう話もあったり。


キモチスイッチってすごく大事だよね!
そのまんまじゃダメになっちゃいそうな時、




自分が前向きに頑張れるように応援したい♪
こんな可愛いスイッチを思い出して
がんばれるかも!


人生って山あり谷ありで難しいよね。
私は弱虫だから・・・
姫のおかげで少しは強くなれたかな?!
私も



いつも心に忘れないように☆
強いママでおりたい♪


このショートムービー、気に入っちゃったから
また見に行こっと(*^_^*)


ってかハリセンボン、
あのお腹すごすぎるううう!!!
触ってみたいと思ってしまった(+o+)
妊娠してた頃の私よりでかい(笑)

2007/06/25 (Mon) 01:01
げん玉・換金報告

やっとです
たった295円!!
でも一人で毎日
一万円の館でアンケートに答えたり
げん玉電鉄でゲームしたり・・・
なのに
お小遣い
貰えちゃうってすごく嬉しい(●^o^●)

ってかそろそろ一万円の館で1000円当てたいなぁ(+o+)
もっとがんばろっと




2007/06/24 (Sun) 00:43
汗かき親子・・・

うちのパパ、汗かき・・・
すなわち姫も汗かき・・・
しかも
姫はなんだか頭部ばっかり汗だくだく(-_-;)
体はサラっとしてたりするのに・・・

後頭部に前々からあせもが出来てしまってて
掻いちゃって痛そうな感じに(*_*)
なってるなぁ、と思って薬塗ってたけど治らず・・・
そりゃ毎日塗っては汗かき、なかなか治らないよね。

そしたら首の後ろに二個「しこり」?!
心配だったから病院行ってみたら
「後頭部の傷からばい菌がリンパ腺に入って腫れた」
らしい(*_*)
とりあえずやっぱり塗り薬!
汗はこまめに拭いてぇ薬塗り塗り!

痛くなっちゃうのかな、その前に
早く治したい!!

2007/06/23 (Sat) 17:09
ルネ・インタープレイス

なんかすんごいんですけどお(+o+)
憧れまくりなんですけどお!!
狭いアパートにひっそりと住んでる我が家・・・
いつかはこんなおうちに住めるのかなぁ(;一_一)


ルネ・インタープレイス
オール電化!
エコキュート!
主婦なら憧れてるトコびしっと押さえてるし
マンションに大浴場?!
こりゃ毎日の生活がかなり楽しくなりそう♪


マンション自体がかなり素敵ってのもいいけどお
周辺環境が・・・いい◎

つくばエクスプレスが開通して発展が進んでる
つくば周辺!
「ひたち野うしく駅」
常磐線一美しい駅なんだって☆ 



↑↑
すごいきれい!!

まだまだいいとこあり!!
主婦にうれしいスーパー☆
徒歩で行けちゃうしぃ♪
ひたち野うしく駅から
大型商業施設が集まってる柏まで24分!
東京までだって1時間かからないって☆
アクセスもいい☆

せっかっく住むならすごく素敵なとこに住みたいよね!
パパ(笑)
ぜひルネ・インタープレイスのぞいてみて♪

2007/06/23 (Sat) 01:41
やっぱりすごい!!


ネットができなかった間、
2週間チョイだったけど、
さっきメール見に行ったら
めちゃめちゃメール届いてました♪
この配信数の多さが魅力(●^o^●)

膨大な量すぎてもう、全部見るのは無理だし
期限切れもあるけど・・・

今日から気合入れなおして
バンバンがんばるどお☆


やっぱりこの2つは
王道ですね☆
   ↓↓


sasuga.gif

2007/06/23 (Sat) 00:23
戻って参りました!!

かなり久しぶりの
パソコンちゃん☆★☆

意外に早くネットが復活しました

携帯から投稿するつもりだったのに
結局飽きて・・・(笑)
やっぱキーボード
ポチポチ
するほうが楽しい!!

これからもよろしくお願いしますね!

2007/06/09 (Sat) 01:07
復活☆

わが家の姫たん、
四日間お熱に苦しんで
今日!!
やっと復活しましたぁ(^0^)/

いやぁめでたい♪

ベビーが苦しんでる姿を見るのは
かなり辛かったぁ(*_*)

それにしても月1のペースで熱出しとりますなぁ(-.-;)

2007/06/07 (Thu) 13:22
まだまだ…

まだうちの姫、お熱下がりません(>_<)
夜と早朝に頓服のんで
直後は少し調子良さそうな顔してたけど
だんだんグッタリ(+_+)

やっぱ38度以上出てると
相当辛いよね(*_*)

もし突発なら3~4日で熱が下がるらしいし
あと少し!!

頑張れ頑張れ(>_<)

2007/06/05 (Tue) 23:57
またお熱(>_<)

今日は昼からママ友と近所の遊ぶ施設へ☆
でもなーんかグズって…
遊んでてもすぐママンのトコに帰ってきちゃう(*_*)
おうち帰ってからお熱計ってみたら38.4度ぉぉぉ(-.-;)
体だるかったんだね、すぐ気付けなくてごめんね。
明日アレルギー検査の結果聞きに行くハズだったケド
延期!!
まずは治さねば☆

2007/06/04 (Mon) 23:53
切ないなぁ…

今ハマってます☆
「プロポーズ大作戦」
ハマってる人多いだろーなぁ☆
山ピー、切ない、切なすぎるよぉ(>_<)
私も一緒に過去に行って背中を押してあげたい!!
もしママンが過去に戻れるなら、いつに戻るかなぁ
でもパパとも姫とも離れたくないから今を生きるだけで充分かなo(^-^)o

2007/06/03 (Sun) 22:29
さみしいなぁ・・・

前から予告していたとおり
ついに明日から数週間ネットができなくなりますぅ(+o+)
数週間と言いつつもカナリ早く復帰したいと企んでる
けど・・・
世の中そんなにあまくないよね・・・

あ、でも携帯から記事の投稿ならできるみたいなんで
ポチポチ投稿しようと思っています♪
もし訪問してくれてコメ残してくれた方には
復帰してからちゃんと訪問して応援しに行きますので
どしどしコメ残してママンに話しかけといてくだちゃい☆

小遣いサイトが出来なくなるのも痛いなぁ・・・
流石メール西成広告電信・・・
すんごいメールの量になってるだろうな(笑)


今日は朝っぱらから仲間内やってるサッカーの試合に
パパが行っちゃって
「家族サービスしてほしい」とイライラしながら
姫とゴロゴロし~・・・
はぁいつまでたってもサッカー少年なんだから。
あと数年でサッカー好きおじさん(;一_一)
ぞっ

2007/06/03 (Sun) 02:06
若い男どもは・・・

今日は夜、パパの友達が一人お泊りしていくんだけど
それは全然構わないけど、
遠くに住んでる友達だから
レアだから
他の友達もうちに集結(*^_^*)
それも全然いいんだけど
・・・
うっさい(;一_一)
男って細やかな気遣いができない生き物だなぁ
うちにはおチビがおって
スヤスヤ眠ってるのに(-_-;)
っつーことで全員退場☆
近所の居酒屋かカラオケかどっかに行ってもらいましたぁ
イエイ(●^o^●)

さぁ、静かになったし寝ましょかね☆

2007/06/03 (Sun) 02:00
ギャオネクスト

6月1日サービス開始☆
GyaO NEXT!!
ギャオネクストとわ・・・
定額でいつでも観たいときに好きなだけ
ビデオを見放題のサービス♪

韓国ドラマもあるから韓流ファンにもGOOD★
アニメもあるから育児中のママにもGOOD☆
ビデオも種類もいろいろあるみたいだから
見たかったけどもう忘れちゃってた作品にも
再会できちゃうかも♪

定額で見放題だから
いちいちレンタルビデオショップへ借りに行くよりも
便利だしかんたんだし!!
特にチビがおると名作アニメ見せてあげたくても
借りに行くのが・・・
大変・・・
なんて方も多いんじゃないかなぁ◎


今、注目のGyaO NEXT
気になった方はサイトだけでも
のぞいてみては(*^_^*)


2007/06/02 (Sat) 01:41
寝相悪っ

20070602014154
わが家の寝相悪い一号&二号☆
そして私は三号(笑)

2007/06/01 (Fri) 23:58
なんか嬉しい(●^o^●)

うちのパパ帰りが10時以降と
微妙に遅い・・・
ので深夜12~1時に姫が起きた時に
ふれあいタイムになるんだけど、
毎度おお泣き(;一_一)
夜はママンじゃなきゃ嫌らしい☆
そのかわり
朝はパパが会社に行く時は
さみしがっておお泣き(+o+)
朝方早く目を覚ました姫の相手をしてくれるのは
パパ☆
だからかなぁ~

うまーく両親を使い分けとるなぁ☆
こいつう!!

2007/06/01 (Fri) 23:41
出前館

こんなサイトがあるなんて全然知らなかった!!
「出前館」ネットで出前を注文できるんだって☆
出品しているお店は
ほか弁、ケンタッキー、ガスト、ピザーラ・・・etc
他にも大手のお店がたくさん♪

親しい友人が集まってみんなでわいわいしてるときなんて
そのまま出前をとってわいわいしたいよね♪
そういう日の夜は格別に楽しい♪
でもそーゆーときに限って
食べたいお店のパンフがなくって
電話番号やメニューもわからなくて
「これでいっか!」
なんて妥協して注文したりして・・・

でもこれなら自分が食べたいお店が絶対あるから
かなり便利☆
一回住所を登録しておくと次からはしなくてもいいし!


出前館」一回サイトのぞいてみて★

2007/06/01 (Fri) 11:35
またまた・・・

パソコン・・・とゆーかネット(?)
まぁ全然詳しくないからわからないけど
昨日インターネットが使えなくなっていましたぁ(;一_一)

うちまぁ田舎だけど、そーんなビビる程の田舎じゃないし!
なのになんでネットが不安定なんだろお・・・
プロバイダに問い合わせたら
何回も調査してるし
もうお手上げ状態らしい(+o+)
見捨てられたぁぁぁ
次変えるプロバイダでは
ちゃんとつながるといいな・・・(-_-;)

| HOME |

 BLOG TOP 


