プロフィール

Author:ママン
H18生まれの姫とのんびりライフ☆

でも、自分に収入がないから欲しい
物が自由に買えない(+o+)

ってことで始めたお小遣いサイト♪



相互リンク募集中☆
コメントやメールにてお誘いください♪
↓↓↓

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近の記事

 おすすめ

 FC2ブログジャンキー

 ブログ内検索

 フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/23 (Thu) 23:44
サッカーオタク

お久しぶりになってしまって・・・

みなさん昨日、サッカーの試合がやりまくってたのは
ご存じですか??

我が家にはサッカー少年パパがおります(笑)
いつも最高に早く帰ってきても9時30分なのに
昨日は9時10分くらいに帰ってきました・・・
(ってかがんばりゃ少し早く帰れるんじゃん(+o+))


ワクワクしながら・・・
いつもよりもテンションが↑↑♪
ご飯食べてる時も口数が・・↑↑☆


はぁ、サッカー・・・そんなに楽しいんかい。。。

と思いながら見てましたよ。
1つ目の試合と2つ目の試合は録画したやつを
微妙に早送りしながら見てました。
ちゃんと声聞こえますよ!
早送りで高くなったアナウンサーの声が(笑)


最後のU17かなんかは直で見てました。
だから寝たのは2時くらいだったようで・・・


「ママンともっとらぶらぶしよ!」ってゆっても
「今日はもう遅いから。」って言っちゃうくらいなのに、
サッカーのときは違うのね(;一_一)


「サッカーとママン、どっちが大事なの?」
って聞いたら
「今日はサッカー」
と言われてしまいました(+o+)


「ちぇっ」
って言いながら私は姫を抱きしめて寝てやりました。


憎きサッカーめ(笑)


2007/08/19 (Sun) 17:41
HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は私の24歳のバースデーでしたぁ♪


しかーし!!
パパのおじいちゃんの四十九日と重なり
昨日から今日にかけて泊まりでパパの実家へ行っていました・・・
まぁもう年とって悲しくなるだけだし
盛大なパーティもいらないさ・・・
っていじけ気味でした(笑)


でもパパが今朝帰り道の途中にあるアウトレットモールに寄って
念願の長財布!!
買ってくれました☆★☆
今までヴィトンの折り畳みだったので・・・
大人=長財布?!
って妄想にとりつかれ、欲しくて欲しくて・・・!!
嬉しいです!!

そして今夜はパパの手作りオムライス♪
オムライスだけはパパにはかないません(+o+)
半熟具合が絶妙♪
楽しみです!


パパは今、ひとりで食材の買い出しに行っています。
ケーキも買ってきてくれるって(●^o^●)
でも買い物に一緒に付いてきちゃダメって言われてしまったので
他に何か企んでいるのかも?!
楽しみです!!


 


去年の私の誕生日も確か翌日に祝ってもらいました!
当日はパパの休みがとれず・・・
(不定休なので望んだ日に休み貰いやすいのです!)
妊娠8か月だったけど花火大会に連れっててもらって最高でした!


パパの誕生日には何かしてあげたいです(*^_^*)
まだあと半年くらい先だけど
構想を練っておかないと(笑)


 


 


私が誕生日きてからパパの誕生日までの約半年間。
私が年上になることが・・・気に入りませぬ(笑)

2007/08/05 (Sun) 23:38
クワちゃん

クワガタのクワちゃん☆
名前が安易すぎるぅ(笑)


ちゃんとクワガタ用のゼリーを購入してあげたので
大喜びで食べてました♪
やっぱ、クワガタの好みを押さえてるんだなぁ!!
すごい(●^o^●)

2007/08/04 (Sat) 13:06
新しい家族が増えました♪

最近、新しい家族が増えました♪

それは・・・


じゃじゃーん!!
↓↓


020.jpg

クワガタです☆


うちの玄関出たとこの壁にひっついてて、
私はコガネ虫かなんかかと思って無視してたんだけど、
パパが
「クワガタいたよ~!」
って連れ帰ってきました(笑)


ママンは怖くって触れないけど
とっても可愛い(●^o^●)


さっそくスイカを与えてみたら
次の日にはすごい減ってた!
こんな小さな体で
すごい食欲!!!!


今のとこリンゴよりスイカのほうが
食が進むみたい(笑)

2007/08/01 (Wed) 23:24
モデルデビュー?!

うちの姫たんの1歳のバースデーまで
約2か月☆


写真スタジオで素敵な写真を撮ってもらいたいな!
と思ってネットでいろいろ調べてみました♪
スタジオアリス、やっぱ安いっすね!
近所にあるしそこにしようかなぁ・・・
って気が早い(笑)


ついでに私が成人式の写真や結婚式の写真を撮った
地元の写真館のHPものぞいてみました☆




そそそそそそしたらぁぁぁぁぁ!!!!


 


開いたトップページにでかく見慣れた顔が・・・
・・・
ってうちらじゃん(*_*)

なんだか一番目立つトップページのスライドショーの先頭!
そこに結婚式の写真が掲載されていました☆
知らなかった・・・
そしてなんだかとっても嬉しい♪


プチ幸せ(●^o^●)

2007/07/28 (Sat) 13:14
みなさんご実家へはどのくらい帰りますか??

暑いです・・・


ところでみなさんご実家にはどのくらい帰られるのでしょうか??


私は出産してからというもの
月2くらいのペースで帰省しちゃってます(+o+)
実家は車で1時間くらいのところなんですが
私が高速乗れないため(怖い!!)
父が喜んで迎えに来てくれます(笑)


そろそろ実家に行きたくなってるママン・・・
もう姫も9か月。
育児にも慣れてきて辛いことはないんですが
私は家族が大好きで会いたいのです。
これは甘え過ぎなのでしょうか??


パパは「行っておいで!!」っと
快くいかせてくれます♪

2007/07/26 (Thu) 00:07
スピード婚

私たちスピード婚でした♪
付き合って8か月で授かり、
付き合って10か月で入籍(*^_^*)


だからでしょうか・・・
どうしてでしょうか・・・


姫を出産してから生活の中心は姫たん☆
夜、パパとの団らんの中心にいるのも姫たん。


あっという間に結婚したから
ママンはらぶらぶし足りないみたいです(-_-;)
もっとカップルみたいな時間が欲しいみたいです。


今は今で超幸せ(●^o^●)

だからこそ、パパの姫たんに注がれる愛情の少しでも
もう少しでも、
ママンに向けてほしいなって思います(*_*)
パパは常に優しいけど・・・だからママンが欲張りなんだけど・・・
昔みたいに
可愛がってほしいんっす(+o+)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


